インターライフの写真コンテストもついに30回目を迎えました!!
これまでにご参加頂いた皆様、本当にありがとうございます♪

そんな記念すべき今回のテーマは「我が家のペット」にしてみました!!

目に入れても痛くない!
みなさま自慢のペット写真をどしどしご応募下さいませ〜!




応募資格 自慢のお写真をお持ちであれば、プロ・アマチュア一切問いません。
インターライフを利用したことがない方も応募可能です
応募作品

我が家のペット イチオシの写真
例えば…

『魅力が伝わるベストショット』

『ペットと一緒に撮ったお気に入りの写真』

『なかなか見られないレアなペット』などなど…

自慢できるポイントやエピソードを添えると
より審査員の目に止まりやすいかも!?


自薦・他薦問いません。
※他薦の場合、ご本人様の了承を得てご応募下さい。

お一人様一枚まで応募OK

※JPG形式 最大サイズ:2MBまで

募集期間 2016年5月23日(月)~2016年8月31日(水)24:00迄
賞品
【金賞】 Amazonギフト券 3,000円

【銀賞】 Amazonギフト券 2,000円

【銅賞】 Amazonギフト券 1,000円


ギフト券は郵送ではなくE-Mailでお送りするタイプとなります。

E-Mailギフト券の詳細は こちら
審査員

インターライフオーナー&スタッフ

審査基準

写真の技術だけではなく、審査員の独断と偏見で心惹かれるお写真を選考致します!?

写真の技術で勝負か、クスッと笑える写真で勝負か!
どんなお写真でも入賞のチャンス有り!?応募テーマを自由に表現して下さい♪


(コンテストとは別に、インターライフの関連サイトで販売するポストカードに
使用させていただきたいお写真があれば、ご連絡を差し上げる場合がございます。)
▼実際に商品化されたポストカードはこちら
ハガキストア 暑中見舞いハガキ


  【ワンポイントアドバイス】
画像データサイズが小さすぎるものは惜しくも選考から漏れる事があります(>_<)
長辺が2000〜4000ピクセル程であれば問題ございません。
一度カメラの設定も確認してみて下さいね♪

審査発表 2016年9月上旬頃、本コンテストページ受賞作品を「ニックネーム」「作品タイトル」
「アピールポイント」と共に掲載致します。また受賞者の方へは弊社より、メールにて直接ご連絡致します。
応募規約

・応募作品の著作権は撮影者に帰属します。
・株式会社インターライフは応募作品を無償で使用する権利を有します。
・応募作品は主に以下の目的で使用致します。

【使用目的】
インターライフ運営サイトにて掲載
主に発表ページ、過去の応募作品ページ、ブログ、SNS、広報宣伝物に使用
インターライフFacebookのアルバムページにも、UPされます。
インターライフFacebookこちら

※以下の項目に当てはまる作品は応募いただけません
1)第三者の肖像権を侵害する恐れのある写真
2)すでに他のコンテストに応募済みの写真やインターネット上、または印刷物で発表済の写真
3)公序良俗に反する写真

ご応募いただいた作品が肖像権侵害などに当たる場合に第三者と紛争が生じた際は、
応募者様の責任によって解決していただきます。あらかじめご了承下さい。






運営会社 株式会社インターライフ

開催中のイベント、過去のコンテスト結果は こちら!

コンテストに関するお問い合わせは こちら!

お楽しみが情報いっぱい!facebookは こちら!